忍者ブログ
ぐだぐだな日常と、小話と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PC版
スマホ・携帯版

「或る賢者の日常」の5話目を書きました。
秘書が嘘を吐いたり、時守が血を出したり、賢者がキレるお話です。
会話中心で動きの少ないお話ですが、色々と不穏なフラグが建ったので、
日常の方をもっと書きたいなあと思います。

 絵も小説もブログも、自己満と言えばそうなんですが、思いがけず感想や反応を頂けたりすると、びっくりするほどつくる気力になります。
 今回更新した小説も、続きを待っていると言ってくれた人が過去にいたから書けたようなもので。
 もしも何かピンとくるものがあったら、各所の拍手やコメント欄やメールフォームなどで一言でも頂けると更新の可能性があがりますので、よろしくお願いしますです。
PR
ねっねむーい!
色々更新しましたっていうかスマホ用ページ作りました!
http://soraei.soragoto.net/mobiletop.html
ほぼリンク集みたいになった…

茂木怪異録もサイトと「なろう」両方で更新してるので読めますー
それと、ぺごさんのサイトにリンク貼らせていただきました!
こんばんは。お布団INでこれを書いてます。
昨日なんですが、あのあとちょっとした更新をしました。

まず、茂木怪異録に6個新ネタ追加しました。
それと、スマホでも読めるように、「小説家になろう」にもまとめて投稿してきました。近々小説ページにもリンクを張りますが取り急ぎこちらに。
http://ncode.syosetu.com/n6930bx/

サイトがスマホに対応できていないのと、モチベアップのためにも、今後、サイトの小説を少しずつ「なろう」に上げていこうと思います。

それと、絵の展示先をサイトとGALLERIAの二つにしました。更新が早いのは後者です。
サイトにあげる絵は今後、GALLERIAに上げにくいものや文章付きのキャラの詳細設定、漫画などが中心になるかなーと思います。
スマホ用にサイトを組み直す気力がないので、こうした外部サービスへのリンク集という形でスマホ用TOPページを作ろうと企んでいるところです。

なんかこれが欲しい!とかこれを更新して!とかあればどこからでもお気軽にお声がけください、参考にします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/27 茂木原]
[04/27 茂木原]
[04/08 名無しの空酔い人]
[04/07 通りすがり]
[01/31 砂桜琳]
プロフィール
HN:
モギハラ
性別:
非公開
趣味:
小説・イラスト 創作・版権
自己紹介:
 躁鬱気味で迂闊です。
 主な活動場所はツイッター。
 http://twpro.jp/yorumoasamo
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.