忍者ブログ
ぐだぐだな日常と、小話と。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 のんびりしてる間にいつの間にかローカルヒーローにはまったヨルモです。

 16日、つくばでイバライガーのヒーローショーがあるとのことで
 しかもダルライザーと、最愛の敵キャラさんも、声優さん御本人が来るそうで
 行かないわけにはいかない。 

 その声優さん御本人がマスクを被るのか、スピーカーかなんかで中継で喋る
 のか知らないけど、あの美声がリアルタイムで聴けるのならば‥!
 ぷよ通以降のシェゾの声の人だから二度おいしいし。

 でも実際御本人たちを前にしたらすっごい挙動不審になると思うので
 まず半径10m以内に近づけるのか‥!(^ω^;)
 で、できたらイバライガーブラック様にハグしてもらいたい‥! 
 ダルライザーさん鍛えてるからすごくスタイルがいいので
 直接見るのが楽しみ。わたしカメラ小僧になる‥!!

 ただ、つくばまでの電車賃が高い\(^o^)/
 往復で私の今の全財産すっかり消えることが発覚。

 ‥ば、バイトせねばカラオケすら行けない‥orz


 あ、栃木のローカルヒーロー、トチノキッドさんが参加者募集してるので、
 ヒーローショーとかに興味ある近隣の方はやってみたらどうでしょう!
 アクター、アシスタント、映像関係、音楽、縫製とか色々役割あるみたいなので。
 http://www.bc9.ne.jp/~t-kid/
PR

 ついったー始めるとブログやらなくなるってホントです。
 あんまりブログに書けるネタがない。

 とりあえず近況としては、ロボ萌えがひどい。
 4000円のドロッセルお嬢様ねんどろいどを買ってなお、
 今度は1万5千円の超合金ドロッセルお嬢様フィギュアが欲しい。

 パンティ&ストッキングwithガーターベルトとか、
 海月姫とか、逢魔ヶ刻動物園とかファイアボールとかにお熱。

 とりあえず色々浪費してしまってお金が無いので、
 冬休みにバイトしてお金貯めて冬コミに備えようかなあと。
 
 とりあえず課題ラッシュとテストラッシュが続きます。

 版権の方はぴくしぶのイラストが溜まったら更新、
 創作の方は書く気力がまた戻ってきたら更新、
 
 てなスタンスです。
 身内のひとは「○○かけよー」って私に言ってくれると
 モチベーションになるかもしれない。

 メモ:短編の続き、友人への捧げ絵、年賀状絵の草案

 部活の合宿で色々消耗してきました。
 しばらくは無気力がつづきそうですというか、
 暑すぎて何もする気がおきません。
 そんなかんじで。
 

残るはテスト2本とレポート1本!私‥まだ頑張れるわ!

髪がそろそろウザいのでまたボブにしたいです。
スペイン語のテストは簡単だった!ヨカッター

先日は友人と久々に会ってロイホでイベントの打ち合わせだった。
お変わりないようで何より。

そういえばポプ、タイムトラベルHとイスタンビーツHをようやくクリアしたんですよ。ですよ。
タイムトラベルのが簡単だった‥。4回目で出来たもの‥。
イスタンビーツは慣れるしかなかった。

追記にロイホで描いた落書き収納。
うpしろと言われたんでね。




右下についったガジェットつけてみた。それだけ。

それと、版権用に倉庫みたいなサイトを作り直した。
前のみたいにガチじゃなく、できるだけシンプルにした。
倉庫だから気楽に管理していきます。
それだけ。
HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/27 茂木原]
[04/27 茂木原]
[04/08 名無しの空酔い人]
[04/07 通りすがり]
[01/31 砂桜琳]
プロフィール
HN:
モギハラ
性別:
非公開
趣味:
小説・イラスト 創作・版権
自己紹介:
 躁鬱気味で迂闊です。
 主な活動場所はツイッター。
 http://twpro.jp/yorumoasamo
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.