忍者ブログ
ぐだぐだな日常と、小話と。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか小説フォルダを整理していたら、「両肩にユウレイ」という、縁起の悪い名のついたファイルがありました。
いつ書いたのかすら定かではないんだけど小説のプロットみたいです。
読んでみたら女こわいねって話みたいです。
話の内容からして最近書いたんだと思うんだけどマジで記憶が無い。こわすぎ。

多分恐らく絶対きちんとした形にはしないと思うので続きに格納して供養します。
悪霊退散!!!!成仏しろ!!!!


PR
空酔のほうに上げている「なけない猫」の番外小話。

つづきから。

このブログ誰も読んでないと思ってた(笑)←
ついったばっかりに入り浸ってるからブログなかなか更新しないからなー。
もうちょい更新しないとなー。

まあ、テスト期間なのでまたしばらく消えるんだけどね!(笑)

(笑)ってむかつくよね!(笑)

追記に今書いてるアルケンの小話の一部を投下していくよ。未完だよ。




 オープンキャンパス行ってきた。
 なかなかよさそうな学部ですた。

 学食のカレーはちょっと辛かったので、
 フロスト嬢に1/2を譲渡し、フロスト嬢のラーメンを2/5ほど貰いました。

 帰りに素敵な民族音楽のユニットの音楽を聴いてCDを衝動買いしてしまいました。(馬鹿

 結局今日も勉強しなかった自分を殴りつけたい。
 ポップンミュージックとかやってた自分を怒鳴りたい。
 IDMクリアした自分を少し褒めてあげたい。

 小説エピローグ的なものをあげます。
 この章はこれで終わりです。



 明日はオープンキャンパス。

 夢なんか、諦めないよ。
 ふたつもあるけど、どっちも諦めないよ。

 ふたつあって、どちらか選べって言われても、片方だけなんて無理だから。
 どちらにしても絶対後悔するけど、後悔なんてしたくないし。

 だから、どっちも選ぶよ。 決めたよ。

 だから、頑張るよ。英語も、数学も、国語も、世界史も。
 不安に思って鬱に浸ってる暇があったら絵を描くよ。勉強するよ。

 カッコイイ大人になるし、国際人になるし、漫画家にも小説家にもなるよ。

 片方選ばなきゃいけなくても、絶対もう片方も拾うよ。
 わがままとか言われても仕方ないけど、
 色々諦めてきた人生だから、これ以上諦めるのは嫌だよ。

 継続こそ力なり。

 そんなこんなで、小説つづきあげてみる。
HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/27 茂木原]
[04/27 茂木原]
[04/08 名無しの空酔い人]
[04/07 通りすがり]
[01/31 砂桜琳]
プロフィール
HN:
モギハラ
性別:
非公開
趣味:
小説・イラスト 創作・版権
自己紹介:
 躁鬱気味で迂闊です。
 主な活動場所はツイッター。
 http://twpro.jp/yorumoasamo
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.