忍者ブログ
ぐだぐだな日常と、小話と。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 春休み前で、授業とかもなくなってきて結構ヒマな蓬です。
いや、実はヒマじゃないんです。やるべきことをやってないだけで。

 うん。

分かってるんだ。勉強すべきだということは。
折角買った単語集を、参考書を無駄にしてはいけないということは。

 うん。

わかってるんだ。スランプだということは。
絵を描く気力がないからPCに逃げているだけなんだということは。

このままじゃダメ人間になる!
サイトに小説あげたいけど完結させられるかどうか分からないから、
怖くて載せられない自分がいます。あぁぁぁ‥‥orz

ダメだ。このままじゃニコ厨になってしまう。

いくら実況のリアクションが面白いからって、
初代ポケモン赤プレイ動画を見ていたら駄目なんだ!(お前‥

ということで、お題と絵板で描いた絵でもおいてお茶を濁します。


91bf8ad8png
 










 その灰色の目にうつる空は、ちゃんと蒼色をしていますか。

 
 最近妙に描きたくなる、賢者・兼神官 の人。年齢は描いたときの気分によって変わる。
 名前はまだない‥。
 ヨーロッパ風の背景が描きたいです。画力ほしー‥。

 続いてお題。【】はとってOK.

 【 見てはいけない5のお題 】

  1.仮面の下の顔
  2.真夜中の鏡
  3.満月の夜の姿
  4.扉の向こう側
  5.物語の結末

改訂、並び替えなどは要相談ですが、それ以外は適当に使ってOKです。
絵でも文でもご自由にどうぞ。一応二次配布とかはナシで。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/27 茂木原]
[04/27 茂木原]
[04/08 名無しの空酔い人]
[04/07 通りすがり]
[01/31 砂桜琳]
プロフィール
HN:
モギハラ
性別:
非公開
趣味:
小説・イラスト 創作・版権
自己紹介:
 躁鬱気味で迂闊です。
 主な活動場所はツイッター。
 http://twpro.jp/yorumoasamo
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.