忍者ブログ
ぐだぐだな日常と、小話と。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったでピシガシしてるさくまくん(@sakuma169)からバトンもらったよイエーイ

バトンの名前が分からないけど多分内容からして絵描きバトンと呼んでおきます!
なんか途中までこないだ回答したのとおんなじだからそこは流用すっぞ!

長いので収納


PR
あけましておめでとうございます。

ついったでお世話になってる漠丸さん(@senninsou)からバトンもらいやした!

1.いつもどうやってアイデアを出して ますか??
-いいアイディアは日常の中でふと空想したり、夢を見た時に出ることが多い気がする。出さなきゃいけない時はテーマや人物について調べたり考察して、連想ゲームをしてそこから導く!

2.アイデアが出やすい場所は?オスス メがあったら教えて下さい
-寝る前の布団の中と、お風呂。リラックスすることが大事なのかも。

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
-絵なら飽き性なので基本的には1日2日でキリ良くなんとかします。人にあげるものならもうちょっと。立体物なら数時間〜数週間、小説や動画なら数ヶ月とか。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
-世界観が好き、とかだったような。自分の世界を共有してもらえて嬉しい。

5.尊敬する人は?
-絵なら村田雄介先生。小説家なら荻原規子先生。アーティストならきゃりーぱみゅぱみゅ!

6.目標とかありますか?
作品の生産スピードとクオリティ、どっちも上げていくこと。コンスタントに作れるようになりたい。

7.書きたいジャンルは?
今も昔もファンタジー。可愛らしさの中に少し切なさと懐かしさのあるものを描きたい!

8.回してくれた人の作品どう思う?
「自分」が出てるなぁって思うし、かわいらしくて好きです!膨大な数の兎隊とかをコンスタントに製造していくガッツもすごい。

9.お疲れ様でした
ねむいよ!

10.最後に回したい絵描きさん&字書 きさんをどうぞ
なんかついったとかで声かけるね。
よろしくね。


 テスト期間なのについったー充してるが大丈夫か。


 ってことで追記に彩月氏と砂桜氏からバトンが回ってきたので。
 サクッと消化しますよ。

徒鳴さまから頂きましたバトン。

追記にて消化!


 お友達サイト「隣のDAREKAさん」宅からこっそりとってきました。

 つづきからどうぞー。

 
HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/27 茂木原]
[04/27 茂木原]
[04/08 名無しの空酔い人]
[04/07 通りすがり]
[01/31 砂桜琳]
プロフィール
HN:
モギハラ
性別:
非公開
趣味:
小説・イラスト 創作・版権
自己紹介:
 躁鬱気味で迂闊です。
 主な活動場所はツイッター。
 http://twpro.jp/yorumoasamo
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.