忍者ブログ
ぐだぐだな日常と、小話と。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金の髪の救世主は茶筒型最終兵器執事がお好き

PR
ツイッターにあげたりしていた落書きを続きに収納してます。当然のごとくネタバレです。
シャーペンで書いたのをスマホで撮影しただけなのできったないですが、
清書する時間があるかわからないのでとりあえず。
オズの国の歩き方7章までのネタバレ落書き。
練習兼ねて描いてみた。












セカンドプレス様からオリキャラの「ツキビトちゃん」、「カミサマ」の缶バッジが届きました!おまけももらって嬉しい。
これをつけるための布トートとかも作りたいです。トートは缶バッジよりお金がかかるので稼がねば……オシゴトホシイ!
缶バッジをつけるためのトートなら、限りなくシンプルな方がいいでしょうかね…キャラグッズってそこのところが難しいです。わずかすぎると物足りないし、押し出しすぎても恥ずかしい。かっこかわいく実用的なものを作りたい今日この頃です。

小部数ではありますが準備が整ったら通販しますのでよろしくお願いします!

そしてこの間からやっているアプリ、オズの国の歩き方はチャプター2を越えたところです!
旅の仲間も、旅先で出会う人々もなかなかにアクが強くて、みんなかわいくて仕方ないです。超展開に笑ったり怯えたり萌えたり、忙しいです。
ツイッターで感想を書き綴りたいけどネタばれになるなーと思ったら、
そういえばブログがあるじゃん!と思ったのでまた何か萌え展開があったら
まとめて感想記事書きます。
こんばんは!今日はツイ禁中のモギハラです。
さっきやる事がひとつ片付いたのでブログはオッケーということで。

「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり」
という言葉があるんですが、これはある高名なブロガーが、ブログのネタに悩む人に対し
「ネタが無くてもブログは書くべし、とにかく書けばブログになる、書いたことがネタである」
と教え諭したことに由来するありがたい言葉です。

そんなわけでツイッターからのネタリサイクルです。
貧乏性とかじゃなくてエコです。

「イケメン描けるかな」ってテンプレが面白そうだったのでやってみました。


以下散文です。
HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/27 茂木原]
[04/27 茂木原]
[04/08 名無しの空酔い人]
[04/07 通りすがり]
[01/31 砂桜琳]
プロフィール
HN:
モギハラ
性別:
非公開
趣味:
小説・イラスト 創作・版権
自己紹介:
 躁鬱気味で迂闊です。
 主な活動場所はツイッター。
 http://twpro.jp/yorumoasamo
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.