忍者ブログ
ぐだぐだな日常と、小話と。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ってことでポップンやってきましたわほーい。

 昨日は夜、美味しい生パスタの店が半額だったので行ってきました。
 渡り蟹のトマトクリームすぱげちーうまうま。

 んで帰り、きょうだいにつきあってもらってゲーセンへ。
 
 まずはじめに、身の程知らずにも今回のボス曲、
 Nで一番レベルの高いトイコンテンポラリーに特攻。

 あれれ~なんか不思議な曲とキャラとふめんだなぁーうふふー☆

 んで予想通り撃沈し、間曲にはちょっと冒険して22レベルの和風プログレッシブをフィーバークリア。
 最後はずっとやりたかった繚乱ヒットチャート、もといネガメロックをやりました。
 ネガメはNだけどすごく打ちにかったです。糞譜面納得。でもナナシかわいいよナナシ。

 ところでトイコンのTENT-KANTかわいいよね。

 ってことで追記は、蓬の心にずきゅんときたキャラたちについて。

 対戦台詞とかのネタバレ(?)含む。




 まずはテンさん、登場台詞がさ!!

 《 はじめまして。
  これは見事なパーティー会場だ!
  まるで雨の日の晴天のように・・・
  ああ勝手に足が踊りだす。
  ・・・さぁ、音楽を! 》

 ‥かっこいいわ!!鼻血出るだろう!!どうしてくれる!!

 んでさ、対戦台詞がさ。

 攻撃     さぁこちらへ
 ダメージ  おもしろい!
 GOOD   タララン♪
 BAD     おやおや
 WIN     トレ・ビアン
 LOOSE   ですよねぇ

 ですよねぇ吹いたww 

 ていうかダメージが「おもしろい!」ってアンタ、どんだけ愉快犯な感じですか。
 大人の余裕なんですか!おやおやも。
 トレ・ビアンってことはイタリアン? 
 (追記)違うフランス人だ!トレビアンはフランス語だよ私のばか!!
 ネット対戦でさぁこちらへなんて言われたら、
 私は筐体のガラス突き破って会いにいきますよ!(危

 んでダンスの中の人などいない具合もまたそれはそれでよし。
 シュレーディンガーの猫って中の猫の死亡率100%の実験じゃないすか。
 中のにゃんこが心配ですがそれはないですよね!よいこのぽっぷんだし。
 ていうかテンさんのWINアクションすげぇ綺麗です。(負けたからこそ言える

 んで、最初ににゃーってなったのは枝とスモークさん。
 
 枝については言わずもがな。前髪で顔隠すキャラとかすげぇ好きです。
 前髪+角(?)×フード=アッヒャー(゜∀ ゜*)ノシ

 スモークさんは おっさん×犬耳というコンボに成すすべナシ。
 しかもサングラスで偏屈そうな音楽家!!愛。

 あと個人的にパンデス(ヴァイオリンプログレッシブ)とか
 ファティマさん(スパニッシュバラッド)とかもいい線いってます。

 ロザリーかわいいよロザリー。ター子かわいいよター子。
 たまきさん綺麗だよたまきさん。育江さん綺麗。対戦台詞かわいいよ!
 ミシェルはすっごく熱帯で出会いたくありません。対戦台詞がかゆくなる!
 
 カケルくんは是非一度使用キャラにするといいよ。アニメがかわいいんだこれ!

 ‥え?PSGブレイクコアの?猿?
 ‥‥いくら異形好きの私でもアレはない。ないわ。

 ‥え?グロッソラリアの?‥人形?
 ‥‥いくらあさき好きの私でもアレは(略

 なんか今回色使い間違えちゃったぁ~きゃはっ☆
 なんか今回キャラデザのセンス(略

 って感じのが多いよね。猿の怖さは異常。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トレビアーンはフランスだろ、フランス。
フロスト 2008/08/07(Thu)13:28:59 edit
 やっぱりぃぃ
 ですよねぇー!!

 書き込むときイタリアかフランスか迷ったけど、なんとなく語感でイタリアに。
 ‥恥ずかしいので直しますわ。
 指摘ありがとうござひますた。
2008/08/08(Fri)07:44:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/27 茂木原]
[04/27 茂木原]
[04/08 名無しの空酔い人]
[04/07 通りすがり]
[01/31 砂桜琳]
プロフィール
HN:
モギハラ
性別:
非公開
趣味:
小説・イラスト 創作・版権
自己紹介:
 躁鬱気味で迂闊です。
 主な活動場所はツイッター。
 http://twpro.jp/yorumoasamo
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.