忍者ブログ
ぐだぐだな日常と、小話と。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こんにちは、もぎはらです。
いつの間にか2014年になりましたね。びっくりです。

 私は今すごく貧乏ゆすりしながらこの記事を書いています。理由は二つあります。
一つ目に、足がめっちゃ冷えてます。体質と生活習慣と部屋の寒さのせいです。
二つ目に、お正月の餅ラッシュで見事に脂肪を蓄えてしまったことで、自らの質感までもが餅に近づいているという危機感に襲われてます。
以上の理由から貧乏ゆすりで脂肪燃焼と冷えの改善を図っているところです。結構ききます。

 …いや、こんなことをしているより外を数キロ走った方が多分冷えにもダイエットにもいいんだと分かってはいるんですけど、寒いしつらいし絶対外には出たくないです。絶対にだ。

 さて、ここ3年ほどツイッターにかまけてばっかりで、サイトもpixivも疎かになっています。
なぜならツイッターには情報があふれてて、交流相手がいて楽しいんですよね。
でも、そうして短文の連続ばかり書いていると長文の書き方を忘れそうで怖いです。

 なので近況報告とリハビリをかねて、できるだけブログを書こうかなと。
言葉の最中に横槍が入りにくいという意味でも、考えをまとめるのに丁度いいかもしれないし。

 で、近況なんですが実はリアル生活がちょっとうまくいっていません。
そのせいで、新年早々からお通夜みたいな気分でいました。姉にLINEで慰めてもらう始末です。
当然焦るべきなのに、不安の方が先立って足踏みしている状況にあります。
怠惰な性格だとか、逃避癖だとかが乗り越えなきゃならない壁のようで。

 実はこうしてブログを書いているのも卒論からの逃避なので、これを投稿したらもぎはらは卒論執筆の鬼になるはずです。こうして崖っぷちに自分を追い詰めることで素晴らしいパフォーマンスが披露できるわけです。長文を書く事で卒論を書くモードに自分を自然と持っていけるはずです。

‥というわけで2014年の目標は「自己コントロールをする」です。
いやまぁそんなん言われても(´ -`)フーン て感じだろうけどもね。人に宣言するって大事です。

 今年もよろしくお願いします。空酔もタメコミもそのうち更新するよ。

PR
ちょっと前からTwitpicなどにチカチカ光るうざい広告が出るようになったので、退治しようと思ったんですけどまだできてません。
YontooのRegCleanPROだとか、SystWeakなんたらとかいうやつです。
「お使いのパソコンの性能が低下しています」などのメッセージが出てくるので、精神衛生上よくありません。最上級にウザいです。
どうやら半分寝ながら何かのフリーソフトをインストールした際に、
ぼうっとしたままOKをカチカチしていたせいでまぎれこませてしまったようです。
続きに戦いの記録です。


01/12 この戦いの続報があります。




 空酔を改装したら更新する気が起きるんじゃないか!

 と思ったんですがそんなことはなかったぜ。

 録ってあるのに時間が無くて見られていない番組がたまっていってます。
 今朝やっと特命戦隊ゴーバスターズを消化。
 予告で見たときせっかく戦隊っぽくなくてかっこいいスーツなのに、
 あのプロテクターは無いんじゃないか?
 と思ったものの、バディロイドとのタッグ技にときめいたのでアリ。
 れたすちゃんかわいいですれたすちゃん。

 どうでもいいけど今、一発変換で匿名戦隊ゴーバスターズになった。
 だれも知らない 知られちゃいけない ‥‥。

 ウィザードはまた時間のある時に。
 あと家族がいないときにしか見られない、ToLOVEるダークネスですが。、
 私が家にいて家族が家にいないときがない。
 世の一人暮らしでない男性諸君はどのタイミングでAVを消化しているのか。
 家族が寝静まった夜にこっそり起き出してヘッドホンで見るの?
 
 バイト行く途中に何かいいネタを思いついたはずなのに、時間が無くて
 メモをとることができず忘れてしまいました。無念。
 長らくツイッターに入り浸り過ぎて、ブログ書くときの口調が定まらない。 
 敬語でも文語でも口語でもなんか違う感じが‥。
 日記を敬語で書くのって変だけどこれは人様に見せるもんじゃないですか。
 どうなんでしょ実際。どうなの?‥まぁ気分で。
  
 創作の方は小説書きたい気分だけどこっちもなかなか着手しないまま。
 リアルの方で考えなきゃいけないことが多くなっていやです。
 最低限今の生活レベルを保ったまま安定して働けるところが見つかるといいなぁと
 まだ少し楽観的に考えてるけど来年の今頃は泣いてるかもしれない。

 趣味も実益も、悔いの無いように過ごすなんて、器用なことはできないなと
 痛感しつつある今日この頃です。
  
家族や友人ともども無事に一年を過ごせますように。
こんにちは。

見事にツイ廃となりただでさえ少なかった
ブログの更新が途絶えてどれくらいの月日が流れたでしょうか。
お久しぶりです、ヨルモです。
リンクについて、移転のお知らせをいただいたり、
リンク切れや閉鎖されたサイト様が多かったので整理しました。
かつて通い詰めたサイト様方が軒並み消えていてかなり寂しい気分です。
今まで本当にありがとうございました。

HPのコンテンツについては何か言うと更新するする詐欺になるので、
ここでは何も言いません。気が向いたら更新します。

返信不要でメール下さった方、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/27 茂木原]
[04/27 茂木原]
[04/08 名無しの空酔い人]
[04/07 通りすがり]
[01/31 砂桜琳]
プロフィール
HN:
モギハラ
性別:
非公開
趣味:
小説・イラスト 創作・版権
自己紹介:
 躁鬱気味で迂闊です。
 主な活動場所はツイッター。
 http://twpro.jp/yorumoasamo
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.