忍者ブログ
ぐだぐだな日常と、小話と。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 さっきニコでロックマンのスーパーアドベンチャー見てきました。
戦闘以外が全てアニメですすむのと2、3ボスが出てくるのが素敵。

スパアドのクイックKAKKE--!!クイックがまた少し好きになった。

でもスパアドはクイックとジェミニ以外の扱いがひどくて泣ける。
めったんは三下声だし、エアーもバブルも木っ端微塵‥!
でもクイックの声優が森久保さんなのはグッジョブ。
フラッシュの声もまあまあ期待通り?
エアーの声カッコイイ‥めったんにも是非落ち着いた低音を!!
クラッシュのショタ声は可愛かった。ジェミニが更に好きになった。やっぱりイケメンだなぁ‥。
あとスネークとかシャドウも好きです。(今更


あと、バトチェのクイックKIMEEEE!!!
なんだあのキャラww悪いものでも食ったかパヤオw
PR

 1年位前に捻挫したとこが未だに時々痛むわ曲げると痛いわで心配なので
 明日病院に行こうと思う。

 捻挫後後遺症で変な風になってたら嫌だなぁ‥。

 グラットンソードを持っている上に黄金の鉄の塊でできたナイトであるブロントさんが素敵なのは確定的に明らか。

 あのわけのわからない口調で私の腹筋を崩壊させてくれたブロントさんに乾杯。
 あと霊夢かわいいよ霊夢。ルーミアも文も好きだまりさも大好きだ。アリスさん可愛いよ。
 レイブロは俺の有頂天。

 あした学校か。
 めんどうだな。
 行くけどさ。

 何ダコれええええっ!!!

 




 神が!!神がいらっしゃる!!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/27 茂木原]
[04/27 茂木原]
[04/08 名無しの空酔い人]
[04/07 通りすがり]
[01/31 砂桜琳]
プロフィール
HN:
モギハラ
性別:
非公開
趣味:
小説・イラスト 創作・版権
自己紹介:
 躁鬱気味で迂闊です。
 主な活動場所はツイッター。
 http://twpro.jp/yorumoasamo
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.