忍者ブログ
ぐだぐだな日常と、小話と。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オズの国のコラム第4回見ました????
見てない方はまずこちら!見てからどうぞ!!

http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/nmp/game/oz/column/column.php?page=4

以下続きに収納です。



ドロシーたちに続いてオズの顔出ししてるーーーーーー!!!??

あ、アワワ………アワワ…思ったよりあっさり出てきて心の準備が……

オズ、分かってたけどやっぱりイケメンで腹立ってきました。
なんか全っ然いかめしくないじゃないですかさわやかじゃないですか!!
思ってたよりかわいらしいというか幼い顔つきだし、思っていたより肌も浅黒くないけどちびキャラだからかな??
横顔イラストだとけっこう彫りの深い顔立ちしていましたものね。
そして服装!封印されし胸から下がやっと見られました!!

 ベージュのズボンを赤茶色の革に金の金具のベルトでゆるっと留めていて、白いシャツが見えています。文字が邪魔で全体像がはっきりしませんが、一応シャツは中に入れているようですね。

 更にアッと思ったのは腕のところですね。白い袖を折り返して、七部丈にまくってます。
全体的な着崩し具合から、オズのタラシ感が垣間見えますよね!(言いがかり)

 ブーツはひざ下からでしょうか?ベルトよりやや暗い茶色の革で、形は横幅が広くて丸いタイプですね。靴襟の部分に緑色の飾りのような何かがチラリと見える気がしますが文字が邪魔です!!

 そしてマントの内側は瑠璃紺で、内側にも金色のラインが入っています。
立て襟に模様があるのは分かっていますが裾にも何か模様がああもう文字が邪魔!!!!!!!!!

次はキースやモーナ、アッカーマン製作所のみんなのお顔が知りたいですナイトメアさん。(強欲)

コラムの内容についてですが、何でディスクシステムとかバーチャルボーイの話をしてるんでしょうか!!
うんわかるよ開発裏話として必要な流れなんだよね!ネタバレしないようにしたらこうするしかないもんね!オッケー!
歪アリの時もボーンが入ってないとかコケシとかマニアックなお話並べてたもんね!オッケー!
でもこれすっごいネタバレしてるよね!だってタイトルのところにいるトトが消えてオズが現れてるもんね!オッケー!

読者をすごい勢いで置いてけぼりにしていくことに定評のあるいつものナイトメアクオリティ。

嫌いじゃないですよ。


そういえば、先月末あたりにお二人ほど、私の招待コードを使って始めてくれた方が
いるみたいです。プレミアムピクチャーへ1歩近づきました!
ココから下はプレミアムピクチャーに関するちょっとした苦言ですので、スクロール。











それにしてもこのプレミアムピクチャーの達成条件、
4800円分の課金の上に更に何十人も招待するって、ほぼ正気の沙汰じゃないと思うのですが、一体どのような根拠や見通しに基づいてこの条件を設定されたのでしょうか…?
(そもそも序盤では4800円課金するかどうかは判断できず、ジワジワ課金していくうちに4800円を越えてしまい、後悔するというお話も小耳にはさみましたし、これもどうなのか…)

 そもそも招待行為って恒常的にしていると「しつこい」と思われます。
私も家族・友人・知人など手持ちのカードは使い切ってしまって、まだ20名に届きません。
プレミアムピクチャー、プレミアムにも程がありはしませんか。

 招待条件を申請式にするなど、ユーザーを信じすぎなシステムがどういう形なのかは分からないんですが、仮に何十回も実際に招待・宣伝行為を行ったとしてもあと30回分を申請しなければいけないのか…と思うとちょっとなぁ…と思うので、もう少しスマートな救済策を期待しています。
 ポストカードセットにして売ればいいじゃんもう…(財布を開きながら)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/27 茂木原]
[04/27 茂木原]
[04/08 名無しの空酔い人]
[04/07 通りすがり]
[01/31 砂桜琳]
プロフィール
HN:
モギハラ
性別:
非公開
趣味:
小説・イラスト 創作・版権
自己紹介:
 躁鬱気味で迂闊です。
 主な活動場所はツイッター。
 http://twpro.jp/yorumoasamo
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.