忍者ブログ
ぐだぐだな日常と、小話と。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか小説フォルダを整理していたら、「両肩にユウレイ」という、縁起の悪い名のついたファイルがありました。
いつ書いたのかすら定かではないんだけど小説のプロットみたいです。
読んでみたら女こわいねって話みたいです。
話の内容からして最近書いたんだと思うんだけどマジで記憶が無い。こわすぎ。

多分恐らく絶対きちんとした形にはしないと思うので続きに格納して供養します。
悪霊退散!!!!成仏しろ!!!!





両肩にユウレイ

やたらモテていた男、A君(仮名)が、ある時悪霊に取り憑かれた。
次々起こる霊障に徐々に心身を削られていく哀れなA君。
悪霊はユウ子という女で、愛するA君をあの世へ連れて行こうとしているようだ。
そんな折に病死した学友、レイ子の墓参りに出かけると、身を削られるような霊障が止んだ。
A君は、きっと彼女が悪霊を説得して、あの世に連れて行ってくれたのだ!
と納得し、感謝している。

たまたまA君からその話を聴いた霊能者は、
この場合見えないことは幸せかもしれない…としみじみ思った。
なぜなら、実は二人とも成仏していないため。
A君の両肩で常ににらみ合っている。いがみ合っている。
殴り合ってもお互いに幽霊では大したダメージが無いので、
主に罵り合いによって互いの精神を削ろうとしている。
ただし、他の女の子を遠ざける時だけ共同戦線をとっているので、A君は全くモテなくなり、
更になぜか女性に冷たくされるため女性不信気味になっていた。

一応実害を受けているので、除霊の意思を聞こうと考えた霊能者から事実を伝えられ、
A君は突発的女性不信をこじらせ、脳みそが色々とパージして親身になってくれる(?)霊能者の手をとる。
霊能者はテンパった状態のA君に言い寄られいったん逃げ出した。
般若を二人背負った男にパニック状態で言い寄られるとか正直色々とこわい。

二人の幽霊は予想外の展開にはじめドン引きしていたが、なぜか腐女子化し、
結束して好みの男とA君をくっつけようとし始める。
二人の暴走によって更に生活に支障が出るA君。
流石に見ていられなくなった霊能者は、なんとか二人の腐女幽霊を除霊してやると、
自由の身になったA君に「これからは消去法で人を好きにならなくていい」と伝える。
もう恋愛ごとはこりごりだと言って去ったA君はギャルゲーオタクになった。

☆★☆HAPPY END☆★☆
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/27 茂木原]
[04/27 茂木原]
[04/08 名無しの空酔い人]
[04/07 通りすがり]
[01/31 砂桜琳]
プロフィール
HN:
モギハラ
性別:
非公開
趣味:
小説・イラスト 創作・版権
自己紹介:
 躁鬱気味で迂闊です。
 主な活動場所はツイッター。
 http://twpro.jp/yorumoasamo
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.