忍者ブログ
ぐだぐだな日常と、小話と。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/nmp/game/oz/column/column.php?page=10

コラムまだ終わりじゃなかったーーーー!!やったーーーーー!!!
喜びつつ続きに感想!



ネイサン出てこないんかーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
泣くぞ!!!!!!!!!!!

サブキャラすっきり飛ばされて話題は音楽へ!!はい!!解散!!!


いや、いいんですけどね…はい…。
追加エピソード、お願いしますね…。

さて、今回はフリーミュージックを使っているというの、知ってはいましたが、
全部がそうではないと聞いて安心しました!
メインテーマとエンドテーマ好きだったので嬉しい。

そしてついにやるんですね。ナイトメアミュージックセレクション!
楽しみですねえ~。

それにしても、アプリゲームなのに音楽はCDでって面白いです。
DL販売はしないのかな?CDのジャケットとか気になるので現物買うかもしれないけど。

ホラー系サウンドトラックは持ってないので、どういう仕上がりになるのか
今からソワソワします。
まあ、ナイトメア信者としては不信心なもので、歪アリとオズしかやったことないんですけど!!!

ドロシーがずーっとクロウの人気っぷりをアピールしまくってますけど、
私の見たところ、クリア済み勢にはオズがかなり人気です。だってあの人反則ですもん。

ブログのアクセス解析見ていても、「クロウ」で検索してくる人より「オズ」で検索してくる人が多いです。
この際、一度人気投票やってハッキリさせてみてほしいですね!
例えば3票まで入れられるなら私はジャック、オズ、ネイサンに投票します。

そういえばこの3人の共通点って、融通が利かないとかタラシとか鈍感は置いておいて、ドロシーより大人びてることでしょうか…わかってたけど、そういうキャラが好きなのかもしれません。

ところで自分の中でマーカス株がぐんぐん上昇してます。
第10回コラム読んだ後、ぴくしぶでめちゃんこ可愛い絵を見ちゃったんですよ~…
エンジニアリスたまらん。

いい具合に話題があちこち飛び始めたところで、待て次回。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/27 茂木原]
[04/27 茂木原]
[04/08 名無しの空酔い人]
[04/07 通りすがり]
[01/31 砂桜琳]
プロフィール
HN:
モギハラ
性別:
非公開
趣味:
小説・イラスト 創作・版権
自己紹介:
 躁鬱気味で迂闊です。
 主な活動場所はツイッター。
 http://twpro.jp/yorumoasamo
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.