忍者ブログ
ぐだぐだな日常と、小話と。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 アルケンのちびキャラを描き直しました。続きからどぞ。
 とある方に画風が似てしまったけどあんなに可愛くは描けません。

PR


 本編がすすまないので苦し紛れの掌編。一応ブログの方にもあげときます。

 続きからどうぞ。

 
 絵サイトのほうにも色々アップしました。そらえいも早く更新したいけど、
 なんか絵が描きたくなってきた‥‥。

 アルケン後日談うpです。 ↓


 或る賢者の日常、略してアルケン‥‥化学とは何の関係もございません。

 今日は久しぶりに部活行きましたぜ。ポップンもやりましたぜ。楽しかったー。

 ってことでアルケン続きうp。


 ちょこっと勉強したけど、数学って消えたほうがいいと思うんだ。
 宿題が終わらない。未来(さき)が見えない‥‥‥。

 まあ、それはおいといて、明日は久々の部活。楽しみです。
 絵かくぞー。

 というわけで小説続きをあげときます。

 前回上げた分で、秘書の子がマント返す部分が無かったので修正しときます。
 みじっかい修正なので読まなくても問題ありません。
 それと、賢者さんの年齢も下げ下げ。流石に童顔すぎるので21歳にしておきます。(あんま変わらねえ

 あと、もうひとつ思ったこと。

 これって“日常”っていうより、“休日”ですよね。
 サイトにちゃんと上げるときはタイトルが変わるやも。

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/27 茂木原]
[04/27 茂木原]
[04/08 名無しの空酔い人]
[04/07 通りすがり]
[01/31 砂桜琳]
プロフィール
HN:
モギハラ
性別:
非公開
趣味:
小説・イラスト 創作・版権
自己紹介:
 躁鬱気味で迂闊です。
 主な活動場所はツイッター。
 http://twpro.jp/yorumoasamo
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.