忍者ブログ
ぐだぐだな日常と、小話と。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 勉強しなきゃ、なぁ‥‥。


 それはそうと、空酔の方更新しました。アルケンをメインに追加いたしました。
 ちょいちょい小説書いていきたい‥。

 アルケンに、ずっと前からのお気に入りキャラが出せそうでわきわきしてます。(何
 早く書きたい‥。書きたいけど書けない‥‥ジレンマです。

 
 追記で自己紹介バトン。


【自己紹介バトン】

●03日以内に書くこと
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
●書いていない人には罰ゲームをやらせること

 フロスト嬢から回ってきました。んじゃあ行きまっせ。

 (★)回す05人の名前

 徒鳴様
 黒兎様
 浅葉なす子様
 大糸みゅう様
 緋村空地様

 もし見ていらしたら、気が向いたらで構いません。

(★)貴方の名前

 蓬(よもぎ)で御座います。  

(★)貴方の年齢

 10代後半でござりますが、小さい上童顔なので前半にしか見えません。
 精神年齢は確か30前後‥(老けすぎだ

(★)好きなもの

 ゴシック、ダークなもの。猫、音楽、ゲーム、小説、漫画、etc...
 それと異国情緒あふれるものも大好きです。
 
(★)今現在恋人

 僕の恋人は黒い猫♪ ‥って歌がありましたね。猫飼いたい‥‥。
 
(★)嫌いなタイプ

 人の悪口と他人の不幸が大好きな人です。全力で避けたい人種ですね。
 それと、悲観的すぎる人。‥‥自分か!?

(★)好きな漫画

 ありすぎて‥。
 週間少年ジャンプ系、ガンガン系、ヘタリア、オンラインコミックの数々‥。
 今ジャンプで特に好きなのはサムうさとかスケダンとかネウロとか。

(★)好きな食べ物

 この項目、送り主のとこ見たときは軽くビキキ(^ω ^#)しました。
 それは置いといて‥‥果物系全般。
 ゼリーとかヨーグルトとか、水分の多いお菓子が大好き。
 ハヤシライスとかおじやとか。

(★)好きな音楽

 ぶっちゃけ、無節操です。
 演歌だろうがロックだろうが民族音楽だろうがゲーム音楽だろうが、
 聴いてビビっとくれば即大好き。だから色んなジャンルが揃ってるポップンとか好きです。
 民族・ダーク・幻想系やノリのいい音楽が特に好き。

(★)好きなブランド

 靴ならダンロップ。でも基本気にしないです。

(★)送り主を色にすると

 お前は黒だ。絶対真っ黒。
 ‥‥というのは嘘で、水色と白のボーダー。時折黒が混じる。

(★)回す人を色にすると

 徒鳴様は‥いぶし銀?カッコイイ感じです。
 黒兎様は、やっぱりHNに影響されてしまうんですが、黒赤ストライプ。
 浅葉なす子様は、えーと、ちょっと紺の混じったグレイ。
 大糸みゅう様は和みの抹茶。
 緋村空地様は夕焼け色。

(★)罰ゲーム

 ピンポンしてダッシュしない。(最低
 ‥ごめんなさい嘘です。見知らぬ人と目を合わせてみてください。
 そこから恋が生まれるかもしれまs(強制終了


 読んでくださった方、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[04/27 茂木原]
[04/27 茂木原]
[04/08 名無しの空酔い人]
[04/07 通りすがり]
[01/31 砂桜琳]
プロフィール
HN:
モギハラ
性別:
非公開
趣味:
小説・イラスト 創作・版権
自己紹介:
 躁鬱気味で迂闊です。
 主な活動場所はツイッター。
 http://twpro.jp/yorumoasamo
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.